初心者向け FX(為替証拠金取引)!!コツコツ金利を稼ぎたい人。ぼろ儲けしたい人。ここで、FX業者の選び方。為替、政治、経済情報、ファンダメンタル、テクニカルの為替分析まで、実際の取引に役立つ情報をお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX業者選びは極めて重要です。

外貨預金であれば、どの銀行でも手数料や金利などの条件は殆ど変わりませんし、信用リスクがあるといっても大手銀行ならば、まず心配ないでしょう。

しかし、FXの場合、

手数料やスプレッド、スワップポイント(金利)が大きく違う事があります。

また、FX業者が倒産してしまい証拠金すら戻ってこないという事もありえます。

ですから、取引をするFX業者は絶対に大手業者をお勧めします。もしくは、クリック365に上場している業者で取引をするという手もあります。(クリック365の解説、利点はこちら

大手の中から、手数料、スプレッド、スワップポイント(金利)の条件が良い所を選ぶのが良いと思います。

(他にもレバレッジ等もFX業者を選ぶ基準になりますが、初心者のうちは大きくレバレッジをかける取引はお勧めできません。)

また、業者によって取引できる通貨や通貨ペアが違います。慣れるまでは、メジャーな通貨での取引をされる方が多いと思いますので、ここでは通貨ペアをFX業者選びの基準から外してお話します。

次は、実際にお勧めのFX業者を紹介していきます。

FX業者の選び方1で説明しましたが、外為どっとコムは非常にお勧めです。 他のFX業者で取引をする場合でも、ニュースや情報入手に外為どっとコムの口座を開く事をお勧めします。

次に、メインの取引口座を開くのにお勧めは、マネーパートナーズです。マネーパートナーズは、楽天がスポンサーで、FX業界初の上場企業ですので、信頼性があります。100ドル(証拠金200円)から始められるので、リスクを抑えて取引を始める事ができます。他にも下記の様なメリットがあります。

★FX業者初の上場企業
★100%信託保全による分離保管で安心取引
  万が一破綻した場合にも、信託管理人によって信託管理人口座からお客様へ直接返還される
  仕組みになっています。
★米ドル円2pips~
★手数料無料、レバレッジ最大約100倍
★今なら、口座開設+入金で5000円プレゼント

他にも、伊藤忠商事グループで、JASDAQ上場のFXプライムは、チャートが見やすく使いやすいと定評があります。

★スプレッドはドル円 4銭
★インターネット取引手数料無料


最近、DMMドットコム証券がいいと聞いて口座開設をして見ました。
手数料無料は当然で、スプレッドが他社に比べても格段にお得です。どこの業者もこれ以上安くする事はできないのではないでしょうか!!
取引のコスト削減するにはDMMが最高です。
特に6月末まではキャンペーンをしていてスプレッドがかなりお得です。


USD/JPY 0.0~0.8銭 (0.0~0.5銭) 
EUR/JPY 0.6~1.4銭 (0.5~1.1銭)
GBP/JPY 1.6~2.2銭 (1.3~1.9銭)
AUD/JPY 1.2~ 2.0銭 (1.2~2.0銭)
NZD/JPY 1.6~2.4銭
CAD/JPY 2.0~2.8銭
※()内は6月末までのキャンペーン中のスプレッド
※他にも通貨の組み合わせが多数あります。

最短で2日後から取引が可能です。


DMM.com証券の口座開設はこちらから


■FX業者の無料お勧め機能

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」! 口座開設はこちらから


pattomi




ローソク足をクリックするだけでその時に起こったニュースが見れるツール

外為オンラインが特許申請中!!口座開設は下記画像をクリック

外為オンライン
日本政府は欧州連合(EU)がアイルランドなど財政危機に陥ったユーロ加盟国救済のために設立した欧州金融安定ファシリティー(EFSF)が発行する債券を継続的に購入する方針だそうですね。

円安に動いて欲しい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。