初心者向け FX(為替証拠金取引)!!コツコツ金利を稼ぎたい人。ぼろ儲けしたい人。ここで、FX業者の選び方。為替、政治、経済情報、ファンダメンタル、テクニカルの為替分析まで、実際の取引に役立つ情報をお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初は、どこの業者でFX口座を開いていいか迷うと思いますが、当サイトでは、少なくとも外為どっとコムで口座を持っておくことをお勧めしています。

例え外為どっとコムで取引をしなくても、口座を持っておく方が良いです。

理由は・・・外為ドットこむのリアルタイムニュースはとても良い情報を提供してくれるからです。

また、マーケット、為替に関する情報がどこの業者よりも詳しく初心者にも判りやすい解説をしています。初心者向けの無料講習も充実しています。

正直、取引となると他にもっと手数料が安い所もあるので、外為どっとコムは、ニュースやチャート等の情報を得るのに使い、取引は他の業者を使うという使い方が、トレーダーの間では主流だと思います。

次は、実際に取引を行うFX業者の選び方を解説します。



カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※FX業者比較
 ※通貨 基本情報
 ※セミナー情報
 ※FXの基本
 ※為替の基本
 ※FXの税金
 ※為替指標
 ※投資日記
新着エントリー
 ・11-29  ※毎日1万円稼ぐよぉ 外貨投資 FX
 ・11-24  ※(無料)FXのバーチャル取引
 ・11-24  ※FX業者 お得なキャンペーン
 ・10-04  ※FX(外国為替証拠金取引)で儲かる原理
 ・10-04  ※初心者向けのFX業者の選び方1 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxblogblog.blog33.fc2.com/tb.php/10-cde9e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。