初心者向け FX(為替証拠金取引)!!コツコツ金利を稼ぎたい人。ぼろ儲けしたい人。ここで、FX業者の選び方。為替、政治、経済情報、ファンダメンタル、テクニカルの為替分析まで、実際の取引に役立つ情報をお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デモ取引(バーチャルFX)からもう一歩進んで、少額の証拠金で取引を始めてみたいという方に朗報です。

マネーパートナーズなら100通貨単位から取引を始める事ができます。米ドルなら100ドルから始められるので、実質1万円以下でリスクも殆どありません。今なら、口座開設キャンペーンで最大5000円貰えるので、このお金を軍資金に始めると言う賢い方法もあります。

通貨によって異なりますが、証拠金も100円~400円までで始める事ができるので、バーチャル取引では物足りないという方に非常にお勧めです。

マネーパートナーズの口座開設は↓↓↓↓ 
≪手数料ゼロ≫のFX取引なら。5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ

いざお金を投資して取引となると、情報収集用の口座も何社か持っておくことをお勧めします。

私が情報収集に使っている口座は、外為どっとコムFXプライムです。特に、外為どっとコムのリアルタイムニュースはかなりお勧めで、多くのトレーダーが使っています。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。