初心者向け FX(為替証拠金取引)!!コツコツ金利を稼ぎたい人。ぼろ儲けしたい人。ここで、FX業者の選び方。為替、政治、経済情報、ファンダメンタル、テクニカルの為替分析まで、実際の取引に役立つ情報をお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 外貨預金(定期)FX(外国為替証拠金取引)
商品内容

外貨で普通預金/定期預金ができる。

少額の保証金で外貨の取引を行うことができる
例えば、5万円の保証金で、1万ドルの取引ができる業者もある。
為替手数料1ドルにつき往復2円1ドルにつき0.02円~
取引時間銀行、証券会社の営業時間内土日以外の24時間
メリット日本よりも高い金利を受け取れる事が多い高い金利を受け取れ、更に手数料が外貨預金に比べて
安い。上記取引時間内であればいつでも円に戻す事ができる。
デメリット手数料が非常に高い。
好きな時に、円に戻せない。
レバレッジをきかせると大きな額の取引となり利益も大きい
代わりに損失も大きくなる
(レバレッジ1なら外貨預金と全く同じ)
コメント手数料が高いので、円安になっても、手数料で損をする事がある。
また、一定期間円に戻せないので、急激に円高が進む事が予想されても、見ているしかない。
手数料が非常に安いので、外貨
預金よりも小さなレートの動きでも利益がでる。また、レバレッジを1にすれば、外貨預金と同じリスクで取引ができる。


FXは、情報量が多く、初心者向けに判りやすい「外為どっとコム」 がお勧めです。
もっと詳しくFXについて知りたい方は、「外為どっとコム」 主催セミナーが全国各地で無料で開催されているので、是非参加してみてください。今なら、最大1万円が貰えるキャンペーンもしているので、とりあえず、口座を開設だけでもお得です!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。