初心者向け FX(為替証拠金取引)!!コツコツ金利を稼ぎたい人。ぼろ儲けしたい人。ここで、FX業者の選び方。為替、政治、経済情報、ファンダメンタル、テクニカルの為替分析まで、実際の取引に役立つ情報をお伝えします。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり大事なお金を投資する勇気はないという方は、
バーチャルですが、実践感覚でFXを体験できます。

FX業者でバーチャル取引ができる所が何社かありますが、初心者向けの外為どっとこむがお勧めです。
外為ドットコムのバーチャルFX


また、無料で口座を開けば、細かく分析されたマーケット情報等も閲覧できます。情報収集の為だけでも、口座開設の価値ありです。
更に今なら口座開設で最大1万円貰えるので、お得です。

口座開設はこちらから 4年連続業界No.1の外為どっとコム

デモ取引では物足りないけど、低リスクで取引をしたいと言う方には、マネーパートナーズなら100通貨単位から取引を始める事ができます。米ドルなら100ドルから始められるので、実質1万円以下でリスクも殆どありません。今なら、口座開設キャンペーンで最大5000円貰えるので、このお金を軍資金に始めると言う賢い方法もあります。
スポンサーサイト
最初は、どこの業者でFX口座を開いていいか迷うと思いますが、当サイトでは、少なくとも外為どっとコムで口座を持っておくことをお勧めしています。

例え外為どっとコムで取引をしなくても、口座を持っておく方が良いです。

理由は・・・外為ドットこむのリアルタイムニュースはとても良い情報を提供してくれるからです。

また、マーケット、為替に関する情報がどこの業者よりも詳しく初心者にも判りやすい解説をしています。初心者向けの無料講習も充実しています。

正直、取引となると他にもっと手数料が安い所もあるので、外為どっとコムは、ニュースやチャート等の情報を得るのに使い、取引は他の業者を使うという使い方が、トレーダーの間では主流だと思います。

次は、実際に取引を行うFX業者の選び方を解説します。



FX業者の選び方1で説明しましたが、外為どっとコムは非常にお勧めです。 他のFX業者で取引をする場合でも、ニュースや情報入手に外為どっとコムの口座を開く事をお勧めします。

次に、メインの取引口座を開くのにお勧めは、マネーパートナーズです。マネーパートナーズは、楽天がスポンサーで、FX業界初の上場企業ですので、信頼性があります。100ドル(証拠金200円)から始められるので、リスクを抑えて取引を始める事ができます。他にも下記の様なメリットがあります。

★FX業者初の上場企業
★100%信託保全による分離保管で安心取引
  万が一破綻した場合にも、信託管理人によって信託管理人口座からお客様へ直接返還される
  仕組みになっています。
★米ドル円2pips~
★手数料無料、レバレッジ最大約100倍
★今なら、口座開設+入金で5000円プレゼント

他にも、伊藤忠商事グループで、JASDAQ上場のFXプライムは、チャートが見やすく使いやすいと定評があります。

★スプレッドはドル円 4銭
★インターネット取引手数料無料


FXをはじめてみたいけど、まだ、自分のお金を投資するというのは怖いと言う方、他で取引はしているけど、豪華商品が欲しいと言う方、是非ご参加を!!!

仮想マネー500万円を手にあなたの資産を増やせ!!!

参加費は無料!!!

入賞者には、豪華商品が!!!!

1位 マイフェアレディ

2位 サンフランシスコ

3位~102位 1万FXポイント(6千円~8千円相当) エディーやマイルに交換できますよ★

外為ドットコムのバーチャルFX


また、無料で口座を開けば、細かく分析されたマーケット情報等も閲覧できます。情報収集の為だけでも、口座開設の価値ありです。
更に今なら口座開設で最大1万円貰えるので、お得です。

口座開設はこちらから 4年連続業界No.1の外為どっとコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。